あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県PTA教育振興会役員会

<<   作成日時 : 2017/10/14 20:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

少し久しぶりの感じがする集まり

本日は栃木県PTA教育振興会

役員会が開催されました
画像

内容は、補償制度の加入促進や

補償内容、そしてホームページに

ついてなど、盛りだくさん

約3時間の会議でしたが

まだまだ話し足りないこともあり

(会議室の都合もあって)

会場をお隣のコンセーレ内

ロイアルさんにて

食事をしながら続きを

3年後の関東ブロック(栃木開催)の

キックオフについてなど

アツい話が広がりました
画像

それにしても、美味しいトンカツでした〜(自己負担ですよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木県PTA教育振興会役員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる