あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防団本団・部長会議

<<   作成日時 : 2017/10/13 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少しずつ寒くなってきて

(本日は雨でしたが)乾燥する時期にも

なってきます。

火災のや天災の発生が無いことを願いつつ

各地で通常点検が行われる消防のシーズンに

なってきました

当町でも、今月末に芳賀郡内で最初の

通常点検が行われます。

本日は、その準備段階としての

本団・部長会議
画像

事前の練習、当日の予習点検

そして本点検の役席や時間

段取りなど、細かい打合せが行われました。

本番までは2週間

今も腰の状態は良くありませんが

当日に向けてしっかりと治したいですね

各部の部長さん、それぞれの部内で

とりまとめ、しっかりとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防団本団・部長会議 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる