あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町消防団通常点検

<<   作成日時 : 2017/10/29 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり・・・

予想通りの雨の朝(というか午前4時前)

身支度を整えて、町民ホールに向かいます
画像

まずは団旗、分団旗、協会旗などの準備

5時過ぎに団員さんたちが集合し
画像

予習点検(内点検)での服装点検練習
画像

受付が始まりました

点検中は撮影が出来ません

雨足は弱まることはありません

が、、、

その中で、会場を道の駅(サシバの里)前に
画像

移して、分列行進を行いました
画像

続いての放水点検も雨中での開催

ホント、ズブ濡れになりながら

お疲れ様でした

会場を町民ホールに戻し
画像

反省会
画像

美味しい料理を頂きながら

他市町の役員さん、議員さん

団長OBなどと懇親

最後は

次回開催の芳賀町団長さんによる
画像

万歳三唱

お疲れ様でした〜

この後は・・・

お片付け〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町消防団通常点検 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる