あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS グラウンドゴルフ練習会(出前講座)

<<   作成日時 : 2017/10/28 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来週開催される

“第6回いちかいスポーツレクリエーション祭”

今年も、当自治公民館では

グラウンドゴルフに参加します
画像

本日は練習会を行いました

出前講座として、町の

グラウンドゴルフ協会の会員さんを招聘し

実践の練習

ですが。。。

もともと少ない自治会の上

急用が入った等の理由で
画像

少ない人数になってしまいました

練習開始
画像

ナイスショット
画像

どうかな〜
画像

ナイスイ〜ン

雨が降りそうな天候でしたが

芝生の上をのんびり歩いて

身も心もリフレッシュ

来週の本番は

頑張りましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラウンドゴルフ練習会(出前講座) あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる