あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 県PTAと塩谷・南那須地区との情報交換会

<<   作成日時 : 2017/10/27 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年2回、持ち回りで開催されている

恒例の情報交換会

今回の訪問先は

塩谷・南那須地区

会場は、さくら市の
画像

ホテルニューさくら
画像

まずは会議室へ

情報交換会の始まり
画像

活発な意見が交わされています
画像

参加された各市町PTAの方々
画像

執行部&事務局さん

多くの意見や、質問などが交わされ

予定時刻はあっという間に過ぎました

閉会の言葉を言わせて頂き

懇親会へ
画像

ホテル内の宴会場

私は明日のこともあり、

宿泊/飲酒無しです・・・
画像

会長挨拶

美味しい料理と楽しくてアツい会話で
画像

あっという間にお開き
画像

最後は記念撮影

塩谷・南那須地区の皆様

本日は本当に有り難うございました

そしてこれからも宜しくお願い致します

まずは、来月の子育てセミナーですね

それにしても、、、

温泉で有名な喜連川

飲みたかったなぁ〜

温泉に入りたかったなぁ〜

泊まりたかったなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県PTAと塩谷・南那須地区との情報交換会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる