あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回中部地区自治公民館親善ゴルフ大会

<<   作成日時 : 2017/10/24 16:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

市貝町の中で組織されている

自治公民館

当自治公民館は、中部地区に所属しています

本日はここ、中部地区の

親善ゴルフ大会が開催されました
画像

会場は芳賀郡内でも名門の

芳賀カントリークラブ
画像

当自治公民館からの参加メンバー
画像

お昼はもはや定番の“スタミナ定食”
画像

午後のスタート

暑くもなく寒くもなく、風もおだやかで

絶好のゴルフ日和

スコアはともかく、、、

無事ホールアウトし
画像

お楽しみ(?)の表彰式
画像

美味しい軽食を頂きながら、、、
画像

今年もブービーメーカー(ビリ)で

良い商品を頂きました

実はまだ腰の状態も良くなく

クラブを触ったのが今年初めて・・・

また、昨日までの台風で開催が危ぶまれ

ゴルフ場の中には、ぬかるみなども

多くありましたが、無事に楽しく

“芝刈り”が出来ました

幹事の自治公民館長さん

大変お世話になりました

とても楽しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19回中部地区自治公民館親善ゴルフ大会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる