あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第49回日本PTA関東ブロック研究大会 群馬大会 2日目

<<   作成日時 : 2017/10/22 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

伝統 自尊感情
 自立した大人への架け橋

〜絹の国から 未来を自分らしく
 生き抜く子どもたちを育てるために〜

群馬大会 全体会の当日を迎えました
画像

あいにくの雨の中、会場まで

沢山のスタッフさんが道案内を

してくださいました

本当にお疲れさまです
画像

会場の群馬音楽センター

昭和36年創立の歴史あるホール
画像

入り口
画像

にぎわう受付ホール
画像

会場の大型スクリーン

エントランスにて“ぐんまちゃん”と
画像

ポーズは撮影して下さった女性スタッフのリクエストです

【会開式・全体会】
画像

実行委員長の開会宣言
画像

群馬県知事さんの祝辞

【アトラクション】
画像

東京農業大学 第二高等学校 吹奏楽部
画像

華麗なるマーチング&素晴らしいパフォーマンス
画像

美しいメロディー
画像

感動で涙が出てきます
画像

最後の、本当に大切なものを

見失っていませんか・・・

強いメッセージが心を打ちます

最高のパフォーマンスでした
画像

感動をありがとう

【記念講演】

俳優・テレビレポーター 阿部 裕二氏の

 取材経験から感じた『いじめ問題・教育問題』

さすがに話が上手で引き込まれます

ご家族(奥様、娘さん)のことに始まり

世の中の子供にまつわる悲しいニュース(報道)の中で

テレビでは放送できない(タブーとされる)ことや

これからの想いなど、本当に楽しくわかりやすく

お話下さいました

時間が少ない(足りない)と思った講演でした

 ※講演内容などはアップできません
画像

最後の記念品贈呈

【閉会式】

これまでご尽力くださいました

元県・政令指定都市PTA協議会会長さん

そして、元協議会事務局長さんへ
画像

感謝状の贈呈がありました

本当におめでとうございます。そしてお世話になりました
画像

大会旗引き継ぎ(群馬県→新潟県)
画像

来年度開催の新潟県・新潟市による

開催地紹介(プレゼンテーション)

そして閉会
画像

来年お会いしましょう
画像

雨の中ごくろうさまです。さようなら〜

【お昼】

高崎駅ビル モントレー内

田舎料理 しおん にて
画像

豚丼定食(上州もちぶた使用)

豚丼も蕎麦も美味しかった〜

無事に関東ブロックが終了しましたが

3年後は栃木開催です

参考にすべきことが沢山あった

大会でした

群馬県PTA連合の皆さま

お世話になりました

そして本当にお疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第49回日本PTA関東ブロック研究大会 群馬大会 2日目 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる