あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町 八朔祭(2日目)

<<   作成日時 : 2017/08/06 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます

寝たのか、寝てないのか・・・かなり体が重い朝

せめてもの救いは、心なしか涼しくて

“蚊”がほとんどいなかったことです。
画像

多くのお祝いを頂きました

朝一の神事が終わり

一旦帰宅して着替え
画像

いよいよ祭りもクライマックス

本日は“御閉所”になります

これまでは3日間の開催だったため

日曜日が中日で

月曜日に御閉所、片付けでしたが

ライフスタイルの変化に伴い

お祭りも日程が変わってきました
画像

出発前。子供たち集合

あと一息、ガンバロウ

約10分の行進のあと

神様を再び神殿にお戻しして

お祭りは終わりました
画像

記念樹(榊)の植樹も終わり

片付けも無事終わり
画像

社総代会長さんからねぎらいが

公民館に移動して、祭事を執り行った

2自治会にて打ち上げ
画像

自治会長さん挨拶
画像

かんぱぁ〜い
画像

地元の名店によるオードブル

ホント美味しかった〜

1年間、本当にお疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町 八朔祭(2日目) あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる