あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町町政懇談会(中部地区)

<<   作成日時 : 2017/07/24 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

町政懇談会
画像

この町の中枢機関、役場を中心に

町が上手く機能しているか

町民が安全で安心して暮らしているか

不便や不都合は無いか・・・

様々な立場の方が、様々な観点から

意見を出し合って

役場から見解を伺う会です

ゴミ問題、町長戦略会議、

役場職員の資質向上、

各種審議会の委員選定基準

満足度(町内外)、LRT、消防団、

PTA、施設の有効活用、

下水道、自治会の存続、祭り(無形文化財)の存続

空き家問題、耕作放棄地などなど・・・

本当に多くの議題が投げかけられました。

私は主に、子供たちの安全を守るための

環境整備や、(消防の立場から)町民の

安心を確保するための提案をいたしました。

それぞれが抱える問題や課題

どう対処していくのがいいのか・・・

目先の対応にとらわれて

本当に大切なものを見失わないよう

町民の一人として

協力しつつ、目を光らせていかなくては

いけない、、、そう思います。

まとまりのないUPになってしまいました・・・

ゴメンナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町町政懇談会(中部地区) あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる