あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 御祭礼に向けて〜神社の清掃作業

<<   作成日時 : 2017/07/23 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

御祭礼本番まであと2週間になりました

本日は神社の清掃作業

草刈り、古いしめ縄撤去、掃き掃除などです

日差しが無く、暑さも収まって

作業日和()になりました
画像

まずは、御仮屋の前で作業内容の確認
画像

鳥居から古いしめ縄を下ろします
画像

敷地内の草刈り&掃き掃除

2時間弱の作業でしたが

やはり動くと暑かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御祭礼に向けて〜神社の清掃作業 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる