あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 本団役員・分署・事務局歓送迎会

<<   作成日時 : 2017/05/14 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年度〜今年度に掛けては

消防分署、事務局で出入りが

沢山ありました

昨日は本団役員・分署・事務局の

合同歓送迎会

会場は、
画像

市塙の“司”さん
画像

まずは団長挨拶

この後、ご異動された元分署長さんや

職員さん、事務局さんのご挨拶、

そしてあたらに配属された方のご挨拶、

そして全員の自己紹介があり、乾杯

これからも宜しくお願い致します
画像

美味しい料理が・・・
画像

この手餃子が美味しいぃ〜んです

1次会は盛会のうちにお開きとなり

全員で2次会へ

会場はいつもの絹さん

私は急きょ、司会進行&乾杯を
画像

広い店内で会話も弾み

懇親が深まりました
画像

砂ぎも。甘辛い味付けで超美味しい
画像

季節のおつまみ(フキ、タケノコ)

全てママさんの手料理です

ホント、ごちそうさまでした〜

懇親を深めながら思ったことは、、、

今年は全国的に火災発生が多いこともあり

日本中、いつ、どこで何が起こるかわからないことを

あらためて感じ

これからも(無いことが一番ですが)

有事の際には、

消防署と消防団が団結して

地域を守って行こうと決意いたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本団役員・分署・事務局歓送迎会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる