あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防団 本団役員会議・部長会議&新入団員規律訓練

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年度が始まって、

いよいよ操法のシーズンに突入

と、その前に

夏季服装点検や、操法大会に

向けての会議が行われました
画像

会場は、中央公民館

まずは、和室にて我々本団の役員会議

ここで、部長会議の議事内容について

確認をします

そして部長会議

操法大会 競技順番を決める抽選会

そして点検や操法大会の打ち合わせ

議事も無事に終了し、

各部とも、本格的な練習が始まります

選手の皆さん、ケガをしないよう、

そして体調管理に気を付けてください

部員の皆さん、選手のサポート

宜しくお願い致します

お互い助け合い、支えあいでお願いします

そして会議・講習会が終わり、

我々は活動服に着替えて、、、

“新入団員規律訓練”です
画像

分署職員さんによるご指導

皆さん、初めての動きに戸惑いながらも

気を付け・右向け右・まわれ右・敬礼などの

基本動作から、服装点検の体形など

分署さんのご指導を頂いています

我々や、部長・副部長さんは
画像

表彰の練習などを実施
画像

最後は全員で、服装点検の練習

暑い中、砂埃の中、お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防団 本団役員会議・部長会議&新入団員規律訓練 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる