あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防操法 分署指導会 2017_0518

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も消防操法の分署指導会に

行ってきました

本日も寒い朝でした

小型ポンプ:第二分団第四部
画像

分署員さんのご指導

小型ポンプ:第一分団第九部
画像

今日だけ見ていると、なかなかイイぞ

本日は“空操法(水は出さずに“型”のみ)”

練習会が始まったばかりですので

操法自体はまだまだです

分団長としての役目、本日の挨拶(激励)は、、、

『いよいよ始まりました。

 上手くなりたい時には、ご指導くださる

 方の言葉を素直に聞いてください。

 ケガと体調管理、そしてポンプの状態に

 気を付けて!』

こんな言葉をかけました。

まだ少し寒いので、練習の後に

体を冷やさないように注意してくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防操法 分署指導会 2017_0518 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる