あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防操法 分署指導会 2017_0516

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もこの時期が来ました

消防操法の分署指導会です。

本日初日でしたが、、、
画像

第二分団第二部

毎年ベンチマークになっているこの部

メンバーの入れ替えもあり、まだまだかな?

そしてもう一部
画像

第一分団第四部

分署さんの指導を真摯に受け止めています。

今年は開花するか

本日の言葉

『いよいよこの時期が来ました。

強くなる、上手くなるためには

素直になることが大切です。

分署さんや、先輩の指導を素直に受け止めて

ケガや体調不良に気を付けて

これからの約1か月を乗り切ってください』


ってね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防操法 分署指導会 2017_0516 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる