あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年度 市貝町消防団本団役員会議・部長会議

<<   作成日時 : 2017/04/09 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昼間の県PTA会議を途中で失礼し

急いで地元へ

当市貝町消防団の

新年度最初の行事である

役員会&辞令交付式&部長会議への

参加です

到着はギリギリセーフ

まずは本団役員会

主な議題は、今年度の予定の確認、

そしてこの後開催の部長会議の内容確認など

続いての辞令交付式の前に

先だって受章した

“日本消防協会 協会旗”が

町長より団長に授与されました(左)。
画像

部長会議では

これからの行事のやりかたについて

なかなかアツい議論が交わされました。

それもこれも、消防団がこれからも

しっかりと世の中に認められて

団員さんもモチベーションを維持しながら

活動していくための大切な議論です。

きちんと正面から向かい合える関係

とても良いと思います。

議論をしながら、もっといい方向へ

進めて行きたいですね。
画像

本日の資料&

ようやく届いた分団指揮課程修了証書。

この指揮課程(3月に参加)のために

先月の県PTA会議を欠席しました。

何でPTAと消防の日程ってカブるのだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年度 市貝町消防団本団役員会議・部長会議 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる