あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の入学式

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ娘も女子高生

本日は入学式でした。
画像

朝からあいにくの雨・・・

初々しい制服に身を包んだ

生徒が続々と集まります

式の最中は撮影禁止のため
画像

終わった後のPTA入会式の前に・・・

この後、オリエンテーションや

クラス役員を決めたり

説明を受けたり

早速役員さんの声がかかりましたが

今抱えているものが多くて・・・

申し訳なくも、お断りをさせて頂きました。

その後先生には

協力することはやぶさかではないこと

お伝えいたしました。
画像

終わったころにはすっかり晴れ上がり

暖かな春の日差しを浴びて

桜がキレイです

頭を使うとお腹も減るなぁ

というわけで
画像

娘と“爆弾ハンバーグ”
画像

お祝いのデザート(娘のみ)

新入学の皆さん、そしてご家族の皆さま

本日は本当におめでとうございました

これからどうぞ宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の入学式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる