あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本紀行(2日目)

<<   作成日時 : 2017/04/03 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宿泊先、クラウンヒルズの朝食
画像

長い一日の始まりです

朝は肌寒く、時折晴れて日が差すと暖かい。

そして急変していきなりの雨・・・

目まぐるしく天候が変わる日でした。

おまけに、ずっと風が強くて

とても寒いイベント対応です。
画像

お弁当のパッケージもくまもん
画像

なんとなく、くまもんの口をイメージしたように感じるお弁当

無事に終わって、空港に向かう途中
画像

阿蘇山が見えました

(前日のタクシー運転手に教えて頂きました)

搭乗前に、早めの夕食
画像

またしても、熊本ラーメン

極厚炙りチャーシュー

これで3杯目です

ヤバイですか??

いよいよ搭乗
画像

人も、食べ物も、熱気も

どれも素晴らしい土地だと思いました

さようなら、そしてありがとう熊本

是非、また訪れたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本紀行(2日目) あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる