あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町消防団 第一分団第五部 自治会との顔合わせ&花見会

<<   作成日時 : 2017/04/23 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第一分団第六部の花見会からいったん帰宅し

約3時間後、、、

場所を変えて、第一分団第五部の

自治会との顔合わせ&花見会にご招待頂きました
画像

会場は市塙の“レストラン隆”さん
画像

各自治会代表方々も多数いらっしゃっています。

自治会役員さんの中には、

消防団経験者や、役員経験の方もいます。
画像

タイのカルパッチョ
画像

名物のエビチリ
画像

カブのクリーム煮。目茶美味しい
画像

カニクリームコロッケ
画像

豚肉のとろみあんかけ
画像

最後に頂いた(別メニュー)

地獄マーボー

意外とあっさり行けちゃいました

第一分団第五部の皆様

明日からまた平常です。

これからも協力しあって

良い町を作っていきましょう

今年度もどうぞ宜しくお願い致します

そしてご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町消防団 第一分団第五部 自治会との顔合わせ&花見会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる