あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察・消防・消防団懇親会

<<   作成日時 : 2017/04/16 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年度初めの恒例行事

地域を守る警察・消防分署、

そして消防団幹部の懇親会

会場の“魚京”さんまで、歩いて移動
画像

丁度夕暮れ時
画像

のどかな田園風景の中を歩きます

約25分で到着
画像


画像

団長挨拶
画像

町長さんのご挨拶
画像

40名近い方が参加
画像

警察署長さんのご挨拶
画像

消防分署からは、本部課長さんのご挨拶
画像

乾杯。これから宜しくお願い致します
画像

美味しい料理が出てきます
画像

これは焼き鳥ではなく、”ウナギ串”
画像

ガッツリ系
画像

これまた美味

警察、消防のさまざまな観点から

昨今発生するいたましい事件や事故の

話も話題にあがりました。
画像

最後は私が“三本締め”をさせて頂きました。

腰が入ってますね〜

これでこの場はお開き

会場を移して・・・
画像

同じ地内の“絹”さんで2次会
画像

団長の仕切りで始まります
画像

毎回、ママさんの美味しい手料理が

楽しみです

会話やカラオケで更なる交流。

3時間以上もお邪魔しちゃいました

お疲れ様でした〜

そして今年も協力して

地域を、町を守って行きましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察・消防・消防団懇親会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる