あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社の壮行会

<<   作成日時 : 2017/04/01 00:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長年社内で頑張ってきた後輩が

退職することになりました

本日は、労をねぎらう会を開催

まずは本日のお泊り
画像

ビジネスホテル“翔”にチェックイン

会場は宇都宮駅東の
画像

”LAZO”さん

私は司会として、後輩の新たなる

出発を、送別ではなく“壮行”という形で

楽しく、そして感動的に演出(?)

いたしました
画像

いよいよ開会

司会のため写真は殆ど撮れませんでしたが

焼き鳥をワインのお店らしく

とても美味しくて楽しいひと時でした

あらたな道を歩む後輩

これからも、体に気を付けて

今まで通り、明るく爽やかで、笑顔の素敵な

人でいてください

今後のご活躍、そして幸多き人生を

願っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社の壮行会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる