あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートクラッシュダンスレッスン 0311

<<   作成日時 : 2017/03/12 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に、ダンスライヴまで

2週間になってしまいました

日中は暖かくなりましたが

やはり体育館での見学は寒い

レッスンに熱が入ってきました
画像

出入りのタイミングや

フォーメーションなどをしっかりチェック

思い起こせば、第一回目のダンスライヴは

あの大震災のあった後でした。

実施するべきか、中止するべきか・・・

悩んだ末に選択したのは

『被災地に勇気を届けられるような

 魂のダンスをしよう』

その気持ちで開催を決定しました。

オープニングでは、会場全員の

黙祷から始まったライヴ。

あれから6年・・・

まだまだ不自由な生活を強いられたり

前を向くことが難しい方が沢山いらっしゃると

聞いています。

ダンスを通して

笑顔や勇気を届けられたらいいですね

私たち親も、そのお手伝いを

少しでも出来るよう、

これからも支えていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビートクラッシュダンスレッスン 0311 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる