あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防団幹部研修「分団指揮課程」

<<   作成日時 : 2017/03/11 16:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日より消防団の

幹部研修「分団指揮課程」

@栃木県消防学校に参加してきました
画像

初日の資料

もちろん、研修中は撮影いたしません
画像

夜は同僚が“激励”に来てくれました
画像

食堂内は、各地の激励が

行なわれています

このあと、部屋(6人部屋)でも

県内各地の方々と“アツイ”情報交換

そして、、、
画像

本日のカリキュラム

本日3月11日は、

あの大震災が発生したひです。

このことを踏まえ、

災害救援者のこころのケアについて

講義を頂きました。

こうして、1.5日の研修は無事に終了

送迎して下さった事務局さん

さまざまな講習をしてくださった

消防学校の皆さまに感謝ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防団幹部研修「分団指揮課程」 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる