あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートクラッシュダンスレッスン 0304

<<   作成日時 : 2017/03/05 01:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもとは違う会場。。。

しかも、初めて行く体育館。

そんなことはすっかり知らずに

いつもの会場へ・・・

あれ??誰もいない。

そこでもうひとつの会場へ(約7km)

ところが、ここにも誰もいない。。。

もしかして・・・もうひとつの会場へ(約8km)

そこにはたくさんの人が。

でも、、、違う

カミさんに電話をして、本日の会場を

調べてもらい、

ようやく1時間遅れで合流
画像

初めての“野上体育館”

何とか無事にレッスンが終わりました

来週は間違えずに行きたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビートクラッシュダンスレッスン 0304 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる