あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ささらばやし保存会 新年会2017

<<   作成日時 : 2017/02/12 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月になると恒例の・・・

地元市貝町の中で結成されている

“ささらばやし保存会”の新年会

会場は今回も“魚京”さん
画像

会長挨拶の後、かんぱぁ〜い
画像

何を頂いても美味しいお店
画像

唐揚げは、しっとり&ニンニクの香りが良い
画像

カキフライ。サクサクジューシ〜
画像

初のお目見え。

焼き鳥?と思いきや、ウナギ串%顔文字ハートhdeco%}

超美味しかった

楽しい時間はあっという間・・・

お疲れ様でした〜

今回も会長さんのご家族に

送迎をして頂いちゃいました

有り難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささらばやし保存会 新年会2017 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる