あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町消防団 本団役員会議・部長会議

<<   作成日時 : 2017/02/05 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『消しましょう その火その時 その場所で』 

これは、平成29年春季全国統一防火標語

いよいよ年度末も近づいてきました

本日は、防災訓練や、防火パレードなどに

ついて、実施内容を決める

市貝町消防団 本団役員会議・部長会議が

行われました
画像

薄暮の中、自宅から役場まで

ウォーキング
画像

バイパス山頂の交差点。あと一息

約30分のお散歩で、役場に到着。

まずは、本団役員会議
画像

毎度のことですが、この会議は

この後に行われる部長会議の

内容の確認などを行ないます

今年は3月5日(日)に行なわれる

防火パレードや

来年度の行事日程などを

おおまかに決定しました。

続いての、部長会議も

各部の部長さんたちの理解や協力もあり、

会議は無事に終了

その後は・・・

いつもの(?)

布張馬車(ポジャンマチャ)
画像

ぶりしゃぶ

これは、通常販売ではなく、

常連さんのご厚意で、材料はお客側が

準備しました

画像

かんぱぁ〜い
画像

しゃぶ〜、しゃぶ〜して頂きます

超美味です
画像

ぶりカマ。これまた美味しく頂きました
画像

そして、〆はタコごはん。

何て美味しいんだぁ〜って感激

あまりの満足さに

今回は焼肉を頼まずにゲームセット

ごちそうさまでした〜

さ、今年度の消防も追い込みです

これからは平穏な日々が続くことを願いつつ

お開きに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町消防団 本団役員会議・部長会議 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる