あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 市貝町給食委員会 運営委員会

<<   作成日時 : 2017/02/25 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもたちの成長に欠かせない栄養を

日ごろから考えて下さっている給食

そして、その運営に日夜奔走されている

給食担当の先生方や町当局

その両面を考える

市貝町給食委員会 運営委員会
画像

運営状況や苦労、

これから考えるべき問題

そして委託で給食を作って下さっている業者さんからの

生の声・・・

本当に(ご家族も含め)厳しい職業です。

それぞれの立場で、それぞれをリスペクトして

それぞれがより良くなるような

建設的な意見や提案が出されました

私も何度か給食を頂いていますが

本当においしいです

これからも子供たちの安全・安心と

成長を願って、

これからもどうぞ宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 市貝町給食委員会 運営委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる