あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 新消防車 入魂式

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、鍵の引き渡しが行われた

第一分団第一部の

消防車“入魂式”に参加

今日は、町役場の課長さん、議会議長さん、

分署長さん、駐在さん、自治会の方々を招いて、

厳かに“魂”が注入されました

おめでとうございます
画像

四隅の斎竹(いみだけ)に囲まれ

厳かな雰囲気の消防車

春は名のみの・・・

天気は良いのですが、冷たい風が

吹き抜ける中での式典

まだまだ空気が乾燥して

火災の発生には油断ができません

火災に限らず、昨今は災害がいつ

発生するかわかりません

消防車が活躍しない世の中の

ほうが良いのですよね

最後は記念撮影で終了。

団員の皆様におかれましては

支えて下さる家族、地域、

そして仲間に感謝しながら

これからもご活躍くださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新消防車 入魂式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる