あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町PTA連絡協議会指導者研修会&懇親会_2017

<<   作成日時 : 2017/01/14 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

学校関係の新年が始まりました

本日は市貝町PTA連絡協議会の

指導者研修
画像

書類上ですが、私の名前で招集が

かかっていますので

最初に挨拶をさせて頂きました

出席者は、各校の

校長先生、教頭先生、そしてPTA会長さんたち

まずは講話。
画像

題材は、『子どもの貧困問題』

‟NPO法人 だいじょうぶ”代表さんから

なるほど!と感じたり、深く考えさせられる

ご講話でした。

お次は・・・

研修会は各学校ごとの報告ですが

時間の関係もあり、懇親会のときに

実施することとなり、いったん解散

そして・・・

お待ちかね

場所を変えて、新年会です
画像

会場は、市貝町の“魚喜”さん

校長先生、教頭先生が勢ぞろい

PTA連絡協議会会長として、

あいさつさせて頂きました
画像

かんぱぁ〜い
画像

心も体も温まる美味しいお鍋

盛り上がったり、深い話もあり
画像

楽しい会はあっという間にお開き

各校の先生、役員さん

今年もどうぞ宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町PTA連絡協議会指導者研修会&懇親会_2017 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる