あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 真岡市消防団 出初式&通常点検&芳賀支部役員新年会_2017

<<   作成日時 : 2017/01/08 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

真岡市にて開催された

出初式&通常点検&

芳賀支部役員新年会に参加してきました

当初の予定は、朝一番からの参加でしたが

自治会内の用事で、途中参加

素晴らしい青空のもと、分列行進から

見学いたしました
画像

標員勤務
画像

子供たちの行進
画像

徒歩行進
画像

車両の行進
画像

ハシゴ乗りの演技。いなせですねぇ〜
画像

続いては放水点検。虹が出ています
画像

今年もくすだまが割られました
画像

引き続き、ハシゴ乗り。見ていてもコワイ

おだやかな一年になりますように

今年も防災ヘリ”おおるり”が点検のため

来場しなかったため、

これにて、出初式は無事終了

会場を移して・・・

真岡市商工会議所にて反省会。
画像

真岡市長さんのあいさつ
画像

おいしい料理を頂きながら
画像

お世話になっている市議会議員さんと。
画像

そして会場を“魁飯店”に移し・・・

芳賀支部役員新年会
画像

このから揚げ、味付けも揚げ具合もサイコー
画像

辛くて美味しい麻婆豆腐

今年もどうぞ宜しくお願い致します

新年早々地震が相次いでおりますが・・・

災害や事件、事故の無い

一年になるといいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真岡市消防団 出初式&通常点検&芳賀支部役員新年会_2017 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる