あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回 町民ウィンターコンサート

<<   作成日時 : 2016/12/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

激動の一日、ようやくクライマックス

市貝町の第19回 町民ウィンターコンサートへ
画像

昨年は開会式に間に合いませんでしたが

今年はキリギリで到着

会場に入るとものすごい熱気

既に立ち見のお客さんもいっぱい

第一部は
画像

中学校吹奏楽部と市貝町吹奏楽団との

ジョイント。

すごい迫力でした

第二部
画像

小学生の合唱。

毎年目頭がアツくなりますね

ゲスト奏者(フルートとオーボエの二重奏)
画像

フルート:大島 千織さん
オーボエ:岸 美由紀さん

とても華やかで素敵なひとときでした

お二人とも、市貝町吹奏楽団へ

参加されているとの事

と、この直前からある動きが・・・

今回は、練習への参加時間が取れず、

迷惑をかけると思い、第九への参加は

しておりませんでしたが、、、

いきなり会場で(第九の)先生や

毎年参加されているお母様方から

『何で出ないの?今からでもOKだよ

と強く押され・・・

結局出演することに

衣装も皆さんとは違う(普通のスーツ)まま、

更には楽譜も無いため

記憶で歌いました
画像

会場のお母様から送っていただいた写真

アンコールの”365日の紙飛行機”も

何とか歌い切り、

無事に“感動”のうちに終了

ホント、ドタバタした一日が

夢のように過ぎて行きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19回 町民ウィンターコンサート あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる