あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県PTA連合会 財務委員会&理事会&委員会、そして情報交換会

<<   作成日時 : 2016/12/11 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県PTA連合会の年末の会議

@栃木県教育会館小ホール
画像

まずは、財務委員会
画像

教育振興会ホームページの件や

この後行われる理事会の下打ち合わせ

この会議がお昼まで
画像

お弁当。美味しいのですが・・・

疲労がたまっているのか、体調が

思わしくなく、完食できず・・・

午後は、第2回理事会
画像

ここでは県内各地から集まった理事さんと

会議。開会の言葉を言いました

無事に会議が終わって、少しの休憩
画像

教育会館から日光連山を望む。キレイ

そして、第3回教育課題委員会も終わり

栃木県PTA連合会 情報交換会

午前〜午後までの会議、各委員会

解放(?)され、お隣のコンセーレへ移動

今回も私は司会進行です

まずは、”とちぎ食べきり15(いちご)運動”をPR

宴会の最初と最後の15分は

しっかり食べて、残飯を無くしましょうという取り組みです。
画像

県P連会長挨拶

教育振興会専務理事さんの音頭で
画像

かんぱ〜い
画像

美味しい料理がどんどん運ばれる
画像

このエビチリ、美味しかったぁ〜

みな笑顔で懇親が深まりました

この雰囲気が良いですね

体調がイマイチのため、ノンアルを

飲んでいましたので、

ホントは2次会も行きたいところですが

画像

県PTA役員大集合の写真を撮って

帰宅することに

年内の大きい行事は、これで一段落

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栃木県PTA連合会 財務委員会&理事会&委員会、そして情報交換会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる