あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学校総務委員会&祝賀会

<<   作成日時 : 2016/12/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の役員選考会に続き

本日は総務委員会

今回も町内の“こまつ”さん

昨年は会議の後に“乾杯”でしたが

今年は食べながら、飲みながらということで・・・
画像

前菜が美しい
画像

お膳と会議のレジュメ

まずは会長挨拶をさせて頂き
画像

校長先生挨拶
画像

かんぱぁ〜い

ここから委員会、そして支部会

各委員長さん、学年支部長さんから

今年(4月から)の反省やエピソードなど

飲みながら、食べながらですので

さまざまな意見交換が
画像

お刺身が美味しい
画像

カリッと揚がったから揚げ
画像

クリームコロッケ。サクサクホクホク

全て超おいし〜い

祝賀会ですので、今年受賞をした方に

記念碑を贈呈し、お開き

今年もお世話になりました

そして、、、

これからも引き続き宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学校総務委員会&祝賀会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる