あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 茂木町消防団 通常点検

<<   作成日時 : 2016/12/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が町の東、茂木町にて

消防団 通常点検が挙行されました
画像

会場は、茂木中学校グラウンド
画像

大谷石の朝礼台。見事
画像

団員入場
画像

団旗に対し、注目
画像

例年になく、暖かい青い空のもと服装点検
画像

整列した消防車
画像

受賞者謝辞。おめでとうございます!!

ここから場所を

“茂木のメイン通り”に移し、分列行進
画像

まずは標員勤務
画像

保育園児の行進。かわいい
画像

団長・副団長
画像

団員さん
画像

消防車の堂々たる行進
画像

最後は真岡消防署のはしご車

お次は会場を変えて
画像

逆川にて放水点検

お疲れ様でした〜

会場を茂木町民センターに移動し
画像

反省会。茂木町長挨拶
画像

かんぱ〜い
画像

茂木名物”源太饅頭”
画像

このオードブル、美味しい
画像

このお寿司もGood

お疲れ様でした〜

そしてその後は・・・

今回はこれでお開き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茂木町消防団 通常点検 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる