あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうだい忘年会

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の飲み疲れも消えないうちに

毎年恒例の

きょうだいの忘年会に

今回は残念なことに娘が体調不良のため

カミさんも自宅に残ることになり

私と長男、二男で参戦
画像

子どもたちはいきなりヒートアップ
画像

我が家から持ち込んだけん玉を特訓する甥
画像

姪の子どものピアノ演奏を鑑賞

と、、、カミさんがいないので

飲まないつもりでしたが
画像

かんぱぁ〜い

飲んじゃった
画像

甥っこ(ロイヤルバレエ団所属)と
画像

大人たちのスペース

楽しくて大騒ぎの年末でした

来年もいい年にしましょう

そしてこの後、代行にて帰宅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうだい忘年会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる