あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョイントコンサート2016

<<   作成日時 : 2016/12/25 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のリハーサルは体調不良のため

欠席してしまいました

そしていよいよ本日は本番です

まずは集合時間に会場へ
画像

本日のパンフレット

既に出演者は舞台に集合していました
画像

最初の演目は、姪の子供たちによるピアノソロ
画像

小学生の連弾。大人っぽい
画像

先生の連弾
画像

混声合唱。これに出演しました。
画像

カミさん撮影
画像

甥のバレエ。高い
画像

ソプラノ独唱。天使の声
画像

バレエ”Waltz of the Flower”
画像

華やかな舞いです
画像

最後は、出演者全員で“終礼”

会場片づけ後、場所を替えて・・・

男性合唱団の打ち上げ
画像

しゃぶしゃぶ食べ放題”しゃぶ葉(よう)”
画像

白だし+キムチだしをセレクト
画像

かんぱぁ〜い(私はジンジャエール)
画像

摘み上がる肉・肉・肉

美味しく食べてお腹は大満足。

ただ、今年は練習があまりできずに

ちょっと不本意な終わり方でした

機会があれば、次回はしっかりと準備して

納得のできる終わり方をしたいですね

そんな事を想いながら帰宅すると
画像

自宅ではお出迎えが・・・

よし、明日からまたガンバロウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョイントコンサート2016 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる