あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防団役員忘年会 2016

<<   作成日時 : 2016/12/18 09:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、今年1年の労をねぎらう

消防団役員忘年会

と、その前に長男をダンスレッスン会場へ送り

宇都宮へ向かう

が、宇都宮市内への国道が(年末の)大渋滞

仕方なく迂回してようやく到着

まずは

(いつもの)“東ホテル”

チェックイン

宴会は、宇都宮駅東の
画像

“まるちょう”

ここは、以前から気になっていたお店
画像

団長あいさつ
画像

分署長さんのあいさつ
画像

副団長のかんぱぁ〜い
画像

お刺身。舌の上でとろける
画像

砂ぎも。美味い
画像

もつ鍋。もつが美味しくてお替りしちゃいました

ご馳走様でした

どの料理もオイシイ〜。

2次会。3次会、その後まで

楽しみました

そして、、、

〆のラーメン(これがイケナイ)

“ラーメン福炒家”です

いつものラーメン屋さんで
画像

私は撃辛“麻婆ラーメン”

更にはコンビニで買鋳物をして

ホテルへ・・・
画像

ホテルの朝食(サービス)です。

さて、これから次の目的地へ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防団役員忘年会 2016 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる