あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の忘年会

<<   作成日時 : 2016/12/17 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、今週は忘年会のピークかも

知れませんね

会社から会場までは年末の渋滞

少し早めに到着致しましたので
画像

宇都宮城址公園を散策

ライトアップがキレイです

さて、本日の会場は

宇都宮市内中心部の
画像

“South Ave. Store (サウスアベニューストア)”

幹事さん曰く、今年のコンセプトは

“おしゃれ”だとか

ちなみに、昨年は私が幹事でした
画像

なるほど、かなり雰囲気の良いお店です
画像

乾杯
画像

美味しい料理が次々と運ばれてきます

名物(?)のHot Pot(パクチー)鍋は

とっても美味しかった
画像

ビンゴの景品は、

今回金額が設定されて持ち寄りです

良いアイディアですね

私も景品(プレゼント)を用意しました

職場で名物になっている

プレゼンテーションや楽しい会話

あっという間にお開き

(まだ仕事は終わっていませんが)

今年もお世話になりました

そしてお疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職場の忘年会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる