あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 市貝町自治基本条例町民検討委員会

<<   作成日時 : 2016/12/14 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え?もう第4回目??

そう思える今日の会議
画像

前回までの内容と

学生さんたちの作業部会の

進捗状況を確認し、意見交換

この町の“良いところ”は、(毎回言われていますが)

自然の豊かさ、歴史、そして人の良さ。

その反対は

インフラ(交通、病院、お店など)の不足、

若者のリターンが少ない(働き口無い)など。。。

私からの提案は、

『同じような悩みを持つ自治体は

ゴマンとあると思います。

そこから立ち直った、何かで成功して立ち直った

自治体などを探して、

その手段などを勉強しては?

丸投げするわけではありませんが、

作業部会などで情報を収集するのも

良いのではないでしょうか』


お伝えいたしました。

と、ここで・・・

次の予定があるため、中座・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回 市貝町自治基本条例町民検討委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる