あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回 市貝町都市計画マスタープラン改訂検討委員会

<<   作成日時 : 2016/11/22 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町のマスタープラン検討委員会

第四回目です。
画像

そろそろ”突っ込んだ”議題に

なってきました

今回は、町を3つに分けて(北・中・南)

それぞれの地域の特徴や、考え方

そしてこれから目指すべき方向を

考え始めました。

最後に私は

『それぞれ、育った環境が違うため

考え方は様々。

小学校は別々でも、中学校で役員を

やらせていただく中で、各地の親御さんと

話をする機会があり、その時にも

考え方の違いは感じます。

それぞれの個性、長所を活かしながら

上手くリンクさせて融合して行けると

この町が更に盛り上がる』


と言わせて頂きました。

全体の資料の中で、前回提案させていただいた

解決法であるPDCAの活用が

反映されていましたので

ひとまず安心

今後の展開にもご注目ください

そして帰宅後は・・・
画像

ネーミングとパッケージに一目ぼれ
画像

普通のチョコバットよりは、

歯ごたえは柔らかい

(大人と言うより高齢者向け?)ですね。

味は甘さ控えめで、少し苦めでした

“ちりばめアーモンドプラリネ”は高級感が

あるかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回 市貝町都市計画マスタープラン改訂検討委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる