あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成28年度 日本PTA全国協議会 表彰式

<<   作成日時 : 2016/11/18 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本PTA全国協議会の“年次表彰”の欄を見てみると

『年次表彰式はPTA活動の資質向上及び

 活性化のため、法人の目的に沿って

 全国のPTA活動で顕著な業績をあげた

 PTA,その他の団体及び個人の方の表彰を

 おこなうものです』


と記載があります
画像

今年度、有り難くも当市貝中学校が

ここ数年の活動(iミーティング)が評価され

全国協議会会長賞を頂くこととなりました

会場は

ホテルニューオータニ

まずは宇都宮駅から都内に

向かう途中(教頭先生と)お昼を

さがみ新有楽町ビル店にて
画像

これで\950(税込み)は、立地条件を考えると

激安ですしかも美味しかった

会場に到着

少し時間があるので、日本庭園を散策
画像

見事なスカイブルー
画像

都会の喧騒を忘れる静けさ
画像

ホテル全景

式典・表彰式会場の鶴・西の間にて
画像

教頭先生と
画像

開式。日本PTA全国協議会会長式辞
画像

文部科学大臣祝辞
画像

チームとちぎ@表彰会場
画像

いざ祝賀会@鶴・東の間へ
画像

高知県と同席
画像

宴(うたげ)の始まり
画像

かんぱぁ〜い
画像

さすがに料理が美味しい
画像

スゴイ人です約600名(主催者発表)
画像

チームとちぎ@祝賀会場

そしてお開き

最後に
画像

日本PTA全国協議会 会長と

今回の表彰を頂くにあたり、

実際にこれまでの活動を実施してきたのは

学校職員さんであり、歴代の会長をはじめ

多くのご父兄の皆様の努力によるものです

今回はたまたま私がPTA会長であったため

このような素晴らしい表彰を頂くために

会場に行かせて頂きました

これからも先輩たちが築いて来られた

市貝中学校を、更に輝く未来に導けるよう

努力していこうと思います

本当に有り難うございました

そし“おめでとうございます”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成28年度 日本PTA全国協議会 表彰式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる