あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町 町民のつどい

<<   作成日時 : 2016/11/12 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に引き続き、

今年も実行委員として参加
画像

昨年は司会、そして今年は

講師さんへの謝辞担当です
画像

会場は満席のため、椅子を追加
画像

実行委員長挨拶
画像

町長挨拶
画像

活動実践報告(保育園)
画像

活動実践報告(文化財ボランティアの会)

そして今回の講演は
画像

女子栄養大 大学院研究科長

武見ゆかり先生による

『超高齢「かたぐるま社会」に備え、

 今できる食育のすすめ』と題し

赤ちゃんがお腹にいるときからの

食育をご講義頂きました。

どう考え、どう行動し、どう生きるか・・・

出来そうで出来ないこともあり

悩ましいところですが

まずは一人一人が健康で

笑顔で暮らせるまちづくりを

実践して行きたいですね

今回もお世話になりました事務局さん、

本当に有り難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町 町民のつどい あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる