あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育てセミナー 2016

<<   作成日時 : 2016/11/10 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県PTA連合会 今年度最大のイベント

子育てセミナー2016です
画像

会場準備風景
画像

会長挨拶

リハーサルを経て
画像

早お昼

その後は、それぞれの部門に分かれて作業を

私は駐車場担当
画像

いよいよ開場です
画像

続々と埋まる客席
画像

開幕直前。どん帳があがる数秒前

ステージでの私の仕事は

来賓のご紹介ですが・・・

無事に紹介が終わりました

各種表彰を経て

いよいよ講演です(撮影NG)

昨年の講演で大好評だった

高濱正伸先生の講演

昨年同様、声の抑揚やトーンによって

引き込まれます

そして爆笑と涙

今年も素晴らしい講演でした

後片付けが済んで
画像

終礼。お疲れ様でした〜

今日はこれで終わりではなく・・・
画像

財務委員会(旧三役会)

約2時間の会議が終わり

PTA漬けの長い一日が終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育てセミナー 2016 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる