あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS モミの木剪定

<<   作成日時 : 2016/11/30 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20数年前に今の家を建て

次の年に頂いたモミの木

当初は、太さが約5cm、高さが約2m

それが今では、太さが約20cm、
画像

高さが約6mに成長してしまいました

これを飛び超えられるのは

‟鳥人ブブカ”だけ・・・(古い)

このままでは、手が付けられなくなって

しまう・・・とその前に

剪定を行いました
画像

素人作業ですので、仕上げはヘタクソ
画像

先端は2又でした

約2.5mが2本です。

これだけでクリスマスツリーが出来そう

どなたか、いりませんか?

早速イルミネーションの取り付け
画像

夜、帰宅するとキレイ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モミの木剪定 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる