あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 芳賀町消防団通常点検

<<   作成日時 : 2016/11/26 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お隣“芳賀町”の消防団通常点検に

お邪魔致しました

昨年の雨中の点検と打って変わって

(気温は低いですが)好天の中で開催
画像

団員集合
画像

本日のパンフレット
画像

団旗登壇
画像

服装点検
画像

機械器具点検
画像

受賞者謝辞

分列行進
画像

先頭は中学校のブラスバンド
画像

はがまる君&子供たち
画像

団長、団旗の行進
画像

団員さんの行進
画像

消防車両

放水点検
画像

に子供達から歓声が

反省会@トレーニングセンター
画像

美味しい料理に舌鼓を打ちながら
画像

他市町の役員さんと盛り上がり
画像

盛会の中おひらきに

芳賀町消防団の皆さま

お疲れ様でした〜

そしてご馳走様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芳賀町消防団通常点検 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる