あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS NIKKO ―国際観光都市・日光の成立―開会式

<<   作成日時 : 2016/10/08 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県PTA連合会の役員として

本日から開催される企画展
画像

NIKKO ―国際観光都市・日光の成立―

の開会式へ臨席してまいりました

会場の栃木県立博物館
画像

式典は講堂にて開催
画像

開会式会場へ到着

博物館は一度家族で訪れたことが

ありますが、その時は一般客でした・・・
画像

開会式の始まり
画像

国会議員 福田さん(日光市在住)
画像

国会議員 高橋さん。この後お話をさせて頂きました。
画像

日光市 斎藤市長さん

そういえば先月も

千葉県立中央博物館に行きました

こういう“高尚な”場所が似合う男になってきた証拠ですね

開会式の後は、担当主任研究員さんによる

オープニング講座(150分

小学校の頃の遠足は

たいてい日光でした。

あまりにも身近なところでしたので

ここまで深く考えたことが無かった

あらためて郷土を見つめなおす

良い経験でした。
画像

この企画展、

11月20日(日)まで開催しておりますので

お近くの方、是非お立ち寄りください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NIKKO ―国際観光都市・日光の成立―開会式 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる