あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町消防団 本団役員会議&部長会議

<<   作成日時 : 2016/10/02 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の幹部研修、芳賀支部ゴルフコンペ

なかなか消防関係がアツい

昨日は本団役員会議&部長会議が

行われました

会議が終わったら、皆でご飯・・・

ということで、徒歩にて役場まで
画像

薄暮の道。ちょっと怖い感じ
画像

県道に出たころには、暗い・・・
画像

会議の資料

本日の中身は

〇部長会議付議事項
 (予習点検並びに通常点検について)

〇表彰者選考について

〇他市町の通常点検参加について

などなど。

特に今年は、初めてのケースで

予習点検と通常点検の同日開催に

なります

役割分担や、事前練習の段取り

集合時間など

今までの会議よりも時間を割いて

入念に実施しました。

当然、部長さんたちからの質問や

意見も多くありましたが

無事に、しっかりとした通常点検が

出来るものと、確信しています

部長さんたちには、それぞれの部の

とりまとめ、そしてモチベーション向上、

点検が円滑に実施できるよう

協力をお願いします

会議も終わって、お腹も空いたところで
画像

いつもの”布張馬車(ポジャンマチャ)”
画像

お疲れ様でした〜
画像

事務局の係長さんが

那珂湊で仕入れて来てくれた

戻りカツオモチモチして美味しかった〜
画像

牛タン軽くあぶるだけで頂きました
画像

激辛コロコロホルモンイチオシ
画像

後半はハイボールに変更し

〆は激辛ビビンバでしたが

写真が美しくないので、掲載できず・・・

アツい会議の後の

アツい料理&アツいトーク

今月は消防もPTAもイベント盛りだくさん。

多くの方々のご理解や

ご協力を頂きながら、前に進んで行こうと

思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町消防団 本団役員会議&部長会議 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる