あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝中学校文化祭

<<   作成日時 : 2016/10/29 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘にとって、最後の文化祭

今年もお邪魔致しました
画像

オープニング。

真っ暗な体育館に映像が・・・
画像

校長先生の挨拶

いよいよ文化祭の始まりです
画像

全生徒での合唱『翼をください』

いきなり胸がアツくなります

この後、

少年の主張
英語スピーチ
クラス対抗の合唱コンクール
そしてもはや名門となってきた
吹奏楽部の演奏

などが続き、感動の連続

お昼前に
画像

学校内の展示パネルなどを見学

ここで一度、別件で退席・・・

戻った後は体育館で生徒会イベント見学

娘が・・・
画像

友達と踊っていました

笑いあり

驚きあり
画像

会場は最高潮に

トリは歌のパフォーマンス

そしていよいよ、フィナーレ

最後まで拝見させて頂きましたが、

子供たちの楽しそうな笑顔が

印象的でした

この笑顔がずっと続くよう

私たち大人が

何を考え、何をすべきか・・・

これからまた考えて行きたいですね

そして、、、

こんなに素晴らしい子供たちのいる学校で

PTA会長をさせて頂き

本当に幸せを感じます

今日までご指導くださいました先生方

準備に奔走してくれた生徒会役員さん

感動を沢山くれた生徒さん全員に

感謝の気持ちを届けたいですね

有り難うございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝中学校文化祭 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる