あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 市貝町自治基本条例町民検討委員会

<<   作成日時 : 2016/10/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第3回 市貝町自治基本条例町民検討委員会

今までは、大人のみの委員会

そして学生たちの部会が別々に開催れていましたが、

今回は中学生、高校生も含め

全体の話し合いが行われました

名付けて

『まちづくりに関する意見交換会』
画像

全5グループに、我々委員会、

そして中学生、高校生、大学生が入り

それぞれの観点から意見交換を

やはり中学生の観点は

純粋でやわらかい
画像

発表は中学生が行いました

この町の良いところ

人が優しい、親切、自然が豊かなど

この町の嫌いなところ・・・

様々な意見が・・・

安全で住みやすくて、雇用が確保される町

それが理想でしょうか
画像

各グループの発表内容です

さて、私には何が出来るでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 市貝町自治基本条例町民検討委員会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる