あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部地区公民館親善ゴルフコンペ

<<   作成日時 : 2016/10/25 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も参加、この中部地区コンペ

数回の会議を経て、本日実施です

ちなみに

昨年は、ブービーで商品をゲット

さて、今年はどうなるか・・・

会場は家からほど近い

関東国際カントリークラブ
画像

スタートホールにて、

当自治会の参加メンバー
画像

いよいよスタート。ナイスショット

お昼は、レストランにて
画像

チキン南蛮をセレクト。かなりボリューミー

午後は、かなりヘロヘロで・・・

ホールアウト

スコアは自己最高ならず・・・

閉会式(表彰式)にて
画像

参加賞(那須和牛入りハンバーグ)
画像

美味しい料理の数々
画像

かんぱぁ〜い

表彰式の結果は・・・
画像

BM(ブービーメーカー)

52人中52位でした(びり・・・)

楽しめましたので、良しとするか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部地区公民館親善ゴルフコンペ あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる