あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 市貝町学校保健会

<<   作成日時 : 2016/10/24 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事を少し早めに退社させて頂き

(とは言っても開会には間に合いませんが)

市貝町学校保健会に参加しました
画像

学校関係の保健と言えば

睡眠や食事がメインになりますね

レム睡眠の機能、メラトニンの効能

朝、光を浴びることの効能

朝食の摂り方などなど

多くのことを再認識させていただき

眼からウロコでした

早速子どもたちに・・・

というより

まずは自分自身の生活を見直さなくては・・・

遅い夕食、飲み会の〆のビール&ラーメン、

そして寝不足。。。

反省ですね

それくらい、勉強になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市貝町学校保健会 あげちゃんの“今日も笑顔と感謝でガンバロウ!” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる